ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月07日

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

はいっ、どうも広報 TsubasAです!
エレクトログラム2日目レポの続きいってみましょう。

そう、タイトルにもう書いちゃいましたが、最後にサプライズ結婚式が行われました!
ZEROのステージ終了後、再びゲートが開き、下からせり上がって来たのは・・・

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

じゃ~~~ん! エレクトログラム大聖堂

そしてYazさん・・・の友人の・・・
ヤズパンチョス・サルバトーレ・ロケバンテスww

プエルトリコ三丁目聖家族教会所属の神父さんです。

決してYaz Rockettではありません間違えないよーにww
(設定こまけぇーーよ!w)

そして、新郎新婦の入場ですっ!!!
そうです、もうお分かりですね!? もちろんこの2人以外ありえませんっ!

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

はいっ! そうです! みなさんの予想通り!!!!
黒縞屋のエレさんと、ZEROのイチオカさんですっ!!!! 
いぇ~~~~~~~~ぃ・・・ぇぇぇえええええええーっ!?!?
ちょっw マテww イチオカさんっwwww

ヤズパンチョス神父、い、違和感無いようです!
めんどくさいのでちゃっちゃと誓いの言葉を済ませようとしてますっ!!ww

イチオカ 「ばりちかいます♪」

ばりwww  誓っちゃったwwwww

エレ 「あれれ???」


遅っっっっ!!!ww

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!


ここでどこからか・・・な声が・・・・!

こじゃ 「何やっとんのじゃこるあぁぁー 
    こぅぅぅるぁぁああぁぁぁ~~~」


・・・・実際の声を聞いた人はわかりますよね・・・もうなんつーか・・大根w
100歩譲っても大根の見本・・・ww
この時、思わずチャットで言っちゃったw てへっww
そしたら・・・
「大根とか言うなコラ」と怒られてしまいました・・・w
どーやら、チャットログを見る余裕はあったようですww

なんかアレだよねー、こじゃさんの口調さー
ラブコメっていうより、スポコンだよねーーwww

ええ、好き放題書いてます!ww

とまぁ、大根の話はさておきっw 
イチオカさんは射殺されました・・・なーむ

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

はい、よーやく本筋に戻りますw
あかん、ヤズパンチョスおもれぇーーーーwwww
いちおう、神父のそれっぽいことは言ってるんですがね・・・・w
めっちゃ早口ww しかも・・・・ア~メンじゃなくラ~メンwww

やっと誓いの言葉を口にするところにきましたが・・・

こじゃ 「ばぁりっ、ぢかいまず!」(野太い声で搾り出すような感じで)

えーと・・・(以下同文)

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

まーなにはともあれw ご結婚おめでとうございまーーーーす!!!!
いやーエレさん、キレイだったなーーーーー!!!

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

ここで、めろこさんが歌で祝福♪ 生歌アカペラbirthです!!
これは嬉しいよなーーーー!!

これで無事終了・・・と思いきや、もうひと波乱ありましたっww

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

テロですっ!! 式場が炎の海にっ!!!!!
そう、射殺されたイチオカさんが生きてましたww
イチオカの逆襲です!!!www

まぁ、アレですよ。察しのいいみなさんはお気づきかと思いますが・・・
主催者グループですねー、今回自分らのステージはネタ無し本気モードだったでしょ。
しかし、めろこさん以外は芸人の集まりですからねっ!!
抑圧された芸人魂の反動がここに来たんですよね、わかります。

エレクトログラム2日目・結婚式レポっ!!

テロでぐだぐだになった後、最後は出演者全員集合っ♪
なぜか地球防衛軍が来ましたねーーw お得意のファミコンミュージックを演奏♪
まぁ、黒縞屋主催のToy☆Musicというオモチャ楽器のイベントで
結成されたグループだからということですかね、今思えばw

これ、レポート書く方も、どやって締めたらええか分からんやんっwww
この後、ゲートが閉まって俺は帰っちゃったんですが・・・
ウワサによると2次会3次会と続いたそうなw


えーーっとw、こじゃさん、エレさんっ♪
これからもこんな感じで楽しく、
そして幸せに過ごしてくださいねw

そして、すべてのエレクトログラム出演者のみなさんっ!
お疲れさまでしたっ!!!!
めっちゃ楽しい時間をありがとう~~~~っ!!!!




同じカテゴリー(Report)の記事画像
エレクトログラム2日目レポっ!!!
エレクトログラム1日目レポっ!!!!
同じカテゴリー(Report)の記事
 エレクトログラム2日目レポっ!!! (2009-09-06 18:50)
 エレクトログラム1日目レポっ!!!! (2009-08-30 23:27)

Posted by TsubasA Renfold at 00:33│Comments(0)Report
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。